2011年01月08日

メイドさんあっとほ〜む取り扱い開始です

新作メイドさんあっとほ〜むですが、本日よりDLサイト様で取り扱い開始です
★1/9追記:Digiket、DMM様でも取り扱い開始いたしました


ちなみにダウンロード版は1.01パッチ適用済みですのでこちらからダウンロードする必要はありません。
よろしくお願いしまッシュ(゚∀゚)
作品紹介ページはこちらです

posted by 中村用 at 11:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 同人ゲーム

2011年01月07日

メイドさんあっとほ〜むパッケージ版ver1.01パッチ公開

メイドさんあっとほ〜むパッケージ版のver1.01アップデートパッチを公開しました。
お手数ですが以下からダウンロードお願いします

更新内容は、オープニングで一定速度以上でマウスクリックした場合エラーが発生する不具合の修正と細かな演出の修正をしました。その他、こっそり若干不出来だったムービー1カットを修正しました(´ー`)
また、DLサイト様で1月8日から取り扱い開始予定となっておりますのでよろしくお願いします!
posted by 中村用 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム

2011年01月04日

メイドさんあっとほ〜むweb&デモムービー公開

新作「メイドさんあっとほ〜む」の紹介webサイトを公開しました!

デモムービーもこちらのサイトで公開しておりますので、よろしくお願いします!
posted by 中村用 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム

2011年01月01日

あけましておめでとうございます

冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます

冬コミではチョウゴウキンデンタルにお越しいただいた皆様ありがとうございます
新作「メイドさんあっとほ〜む」については1月中旬ころにはDLサイト様などにて
取り扱い頂けると思いますので、よろしくお願いいたします。
サンプルやデモなど順次こちらでも公開していく予定です。

次回はもっと早くリリースするぞ(`д´)
posted by 中村用 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月29日

新作について

遂に冬コミがはじまりますね!
お久しぶりです(;´Д`)…チョウゴウキンデンタルの中の人です
当サークルも冬コミに参加しますので、新作のお知らせをいまさらですが、行います。
紹介用画像.jpg
↑新作は「メイドさんあっとほ〜む」、3Dムービーの観賞がメインのアドベンチャーゲームです。
キャラクターボイスはHarem in mazeでお世話になった椎那 天さまに今回もお願いしました。
そのほか既刊も持っていきますので、当日31日は
・メイドさんあっとほ〜む(ADV)【新作】¥1000
・Harem in maze UPPERS DVD版(RPG)【既刊】¥1500
・Harem in maze UPPERS DATABOOK(データ本)【既刊】¥500 の予定です

スペースは3日目東ホ-19aですので、よろしくお願いします(っ´▽`)っ
posted by 中村用 at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人ゲーム

2010年11月16日

冬コミ受かりました的な

どうも鈍足更新に定評のあるチョウゴウキンデンタルの中の人です。
なかなか情報を出せず申し訳ないです。
とりあえず、もうそんな季節になってしまった
冬コミに当選しましたのでご報告致します。
12/31三日目「東ホ−19a チョウゴウキンデンタル」で
参加しますのでよろしくお願いします。

出し物については前々から作ってます詐欺を続けてきた
(イヤホントニツクッテタケドネ…)
メイドさんといちゃいちゃするムービー観賞ゲー
「メイドさんあっとホ〜ム」のパッケージ版をリリース予定です。
↓のような感じでちょっとだけ着せ替え要素も入れています。
cossample_000.jpg
まあそのせいでレンダリング時間も4倍になっていたりしますが…

冬コミ前に間に合えばDL版も先にリリースしたいと思いますので
よろしくお願いしマッシュ

なんかGT5より先にリリースしますというジョークが遂に使えなくなりそうで、
我ながら作業の遅さに反省するばかりです。
posted by 中村用 at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人ゲーム

2010年08月24日

ちょっとずつ作ってます

どうも、久々すぎる更新ですいません。
夏コミ落選と猛暑でモチベーションが上がらず、だらだらやっていたらこんな時期になってしまいました。(;´Д`)
そろそろ次回作の内容とかを出していかないと、皆さまに忘れられてしまいそうなので。
test01.jpg
こんな↑かんじのを作ってます。
内容としてはメイドさんといちゃいちゃするムービー観賞ゲーム(?)です。
Harem in mazeであまりこだわれなかった動画面でのエロを頑張ってみようかなーという方針で制作してます!
たぶん10月くらいにはリリースできるかと思います。内容はちょいちょいこちらで公開していく予定ですのでよろしくお願いします!
posted by 中村用 at 01:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人ゲーム

2010年07月07日

GAME999にてHarem in maze取り扱い

GAME999にて期間限定でHarem in mazeを取り扱いいただいております。
興味のある方は下記リンクより宜しくお願い致します(`・ω・´)
posted by 中村用 at 01:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人ゲーム

2010年06月11日

Harem in maze UPPERS アップデートパッチVer1.2公開

Harem in maze UPPERSのアップデートパッチ1.2を公開しました。
大変お待たせして申し訳ありません。
今回のパッチでメモリを必要以上に消費していた戦闘時のエフェクトを簡易エフェクトに置き換える機能を追加しました。
タイトルのsettingから設定できますので、メモリの空き容量が余り確保できない、という方はご利用ください。
↓で公開しておりますので、お手数ですがダウンロードをお願いします。

また、簡易エフェクトはエフェクトのクリックスキップにも対応しておりますので、三度の飯より連射が大好きという方もご利用ください。
さらに今回はゲームの実行環境を変更するツールも同梱しております。使い方など詳しいことは「エラーへの対処.txt」をご確認ください。

Harem in maze UPPERSは以下のサイト様で取り扱い頂いております。

DVDの同梱版は以下のショップ様にて取り扱って頂いております
メロンブックスドットコム
posted by 中村用 at 00:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人ゲーム

2010年05月18日

Harem in maze UPPERS DATABOOK

コミック1で頒布しました
Harem in maze DATA BOOKですが、
とらのあなさんで委託販売して頂けました。

book.jpg

下記のリンクからショップのページに飛べます。


内容については、リンク先にサンプルがありますのでそちらなどをご確認ください。

また、現在ご報告頂いている長時間プレイでエラーが出る現象につきましては、どうやらエフェクトに使っている一部のプラグインと、こちらで組んだシステムの相性が悪くキャッシュがメモリに残り続けているのが根本な原因っぽいです。

なので、メモリの空き容量があまりない方用に低付加版エフェクトをオプションで選べるように現在作成しておりますので、今しばらくお待ちください。
posted by 中村用 at 21:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 同人ゲーム