2009年09月05日

いろいろ追加です

コスプレデイの衣装を通常日に着せる方法を必死に探していたらDLCだったでござる の巻

それはさておき(´・ω・`)
ハレムインメイズver1.5パッチを公開いたしました!
今回の目玉は
1.レアモンスターの追加
 3階・6階など特定階で探索時に3%の確立で出現します。
 倒すとちょっと強いコスプレ防具を落とします。
 (基礎防御値がクロスとアーマーの間くらいの性能です)
2.ファイター・アサシン・ローグのトラップイベント追加
 上記三人の罠2を追加しました!お待たせしてすいません
 また、特定階より先は発生するイベントがランダムになります。
3.バランスの調整
 攻撃力の計算式が大味すぎるという意見が結構あったので計算方式を変更してみました。変わりに命中率を1割ほど上げてます。大ダメージを与える爽快感はなくなってしまいますが、とりあえずこれで様子を見てみます。一応クリアできることは確認しています。

そのほか、幾つかのバグ修正も行いました。報告してくれた方々大変ありがとうございます!

※追記
Lv50でレベルアップしたときに発生するエラーが復活してしまっていたので1.51パッチを追加しました。
※追記2 9/6
レベルアップ関係の不具合と表記ミスなどが結構あったので1.52を公開しました。

DL先 http://cho-dent.sakura.ne.jp/dojin/him/dl.html

ハレムインメイズは以下で委託して頂いております。




posted by 中村用 at 03:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 同人ゲーム

2009年08月26日

アップデートの日々

ハレムインメイズ、バージョン1.4パッチを公開いたしました。
今回はご報告頂いた不具合の修正のほかに、
リリース時に、処理の問題を解決できず実装できなかった幾つかのスキルを実装しました(・∀・)
               , r::':::::::::::::..ヽ 、
             /::::::::::::::::.:::::..::::::::ヽ、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr−、
/⌒ヽr−、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/  ス i
たや i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i ふキ .!
え っ i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| え.ル |
ち.た i!  r−、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< る.が |
.ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .よ  .|
ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、 !!  /
! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
`ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |
DL先 http://cho-dent.sakura.ne.jp/dojin/him/dl.html

ハレムインメイズは以下で委託して頂いております。
とらのあな、DMM様でも取り扱い開始いたしました!




posted by 中村用 at 20:59| Comment(26) | TrackBack(0) | 同人ゲーム

2009年08月24日

ハレムインメイズ委託開始+アップデート

お待たせしました
ハレムインメイズが以下のショップ様で取り扱い開始しました!ヽ(´ー`)ノ







そして早速たくさんのバグ報告を頂きました!○∠\_
というわけでアップデートパッチを更新しました

DL先 http://cho-dent.sakura.ne.jp/dojin/him/dl.html

こっそりトラップ時のイベントも増やしたりしてます。(*´ー`)
しかし、なんというかアレですね。一人でバグチェックはするもんじゃないな、と・・・
また、致命的なものを優先したのでいくつかの不具合はとりきれていません。

以下ご報告いただいたものも含めて取りきれていないバグのリストです。
・スキル習得時のクラス表示がおかしい
・戦闘中アイテム使用時のヘルプ表示がおかしい
・ダンサーのHシーンが一個足りない(;´Д`)
調査中
・たまにHPが1になる
・アイテムウィンドウで戻るを押すと強制終了する

ダンサーのHシーンが一個足りないのは、レンダリング失敗していたので、リリース前に直してから入れようと別の作業しててそのまま忘れていました!最悪ですね!(自分で言うな)
なるべく早く次のパッチを用意しますので、今後ともよろしくお願いします!
posted by 中村用 at 18:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 同人ゲーム

2009年08月20日

Harem in Maze体験版公開

タイトル通り、Harem in Mazeの体験版を公開いたしました(・∀・)
頑張って容量削減を・・・と思ったのですが結局100M近くになってしまいました。
申し訳ありませんが気長にダウンロードしてください。
また、ニコニコにアップしたデモ動画に、Hシーンのサンプルを追加したものもアップ致しました。手っ取り早くゲームの雰囲気を知りたい!という方はこちらをご覧下さい。

DL先 http://cho-dent.sakura.ne.jp/dojin/him/dl.html

しかし、今回で150Mbのファイルをサーバーに置いてしまったわけで・・・借りている場所の総容量が500Mbなんで、次回作を置いたらサーバーがパンパンになってしまう・・・・・・何か手を考えなくては(;´Д`)
posted by 中村用 at 21:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 同人ゲーム

2009年08月18日

ハレムインメイズ アップデート

夏コミ無事終了いたしました。
多くの方に手にとって頂き大変嬉しく思います。ヽ(´ー`)ノ
これからもチョウゴウキンデンタルをよろしくお願い致します。

プレイして頂いた方から、幾つか不具合の報告をいただきましたので
アップデートパッチを作成いたしました。
お手数ですが、ダウンロードと適用をよろしくお願い致します。

DL先 http://cho-dent.sakura.ne.jp/dojin/him/dl.html

また、委託販売の手続きも進めておりますので、よろしくお願いします。
委託開始前までには体験版とwebページの詳細を作成する予定です!ヽ(`Д´)ノ
posted by 中村用 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム

2009年08月15日

二日目当日!

というわけで二日目当日です。
がんばって満員電車に押しつぶされながらいってきます。

ゲームのほうですが、三日目の

日曜日 東地区 "ケ" ブロック 19b 「風雲明夫城」

でも、委託販売をさせていただく予定ですので
よろしくお願いします(`・ω・´)

(本当はこちらで知り合いとけいおん!本を出す予定でしたが普通に無理でした(´・ω・`)
posted by 中村用 at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人ゲーム

2009年08月13日

ハレムインメイズ プレイ動画

いつも通りというかなんと言うか、体験版が間に合いそうにないので・・・
プレイ動画をアップしてみました。雰囲気などが伝われば嬉しいかなと


アカウントがあったのでニコニコ動画にアップしましたが、こういうのってyoutubeとどっちが見やすいんでしょうね...

音声を超失敗していたんで再アップしました・・・
posted by 中村用 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム

2009年08月11日

ハレムインメイズ・キャラクター更新しました

相変わらず更新が遅くて申し訳ありませんm(_ _)m
ようやく、ハレムインメイズ紹介ページの
キャラクターを更新しました!

今回のゲームは
「世界樹の迷宮」の様なダンジョン探索ゲーム”風のADV”です。
6人の職業の女の子に名前をつけてダンジョンを探索するのが
メインとなります。

この辺はシステムページにてちゃんと解説を行いますが、
今回の売りは↓のようにキャラクターに色々な着せ替えを行える点です
着せ替えサンプル1.jpg
おかげさまで立ち絵枚数が1000枚を超えました!
シヌカトオモッター・・・

ほかにも今回、初のボイス付きにしてみたり、
Hなアニメーションをつけてみたりしました。
問題がなければコミックマーケット76
土曜日 東地区 "U" ブロック 15bにて頒布予定ですので
よろしくお願いします。
posted by 中村用 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人ゲーム

2009年07月14日

夏コミ(予定)

大分遅くなりましたが、夏コミ受かりました。

土曜日 東地区 "U" ブロック 15b

です。お暇な方はお立ち寄り下さい。

出し物は↓を予定しています

キャラクタを着せ替えしながらダンジョンを探索する
そんなRPGもどきのADVです。

WS000002.JPG
↑開発中の画面はこんな感じです
詳細などはこことゲームのページで出していきます

もっとも・・・
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  いくら素材を作っても
  |     (__人__)    | 終わりが見えないお
  \     ` ⌒´     /
管理人はこんな状況なので更新はとってもスローです
posted by 中村用 at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人ゲーム