2013年11月17日

更新をサボりすぎました・・・

どうも、スカイリムと艦これをやりすぎて
半年ほど更新をサボったチョウゴウキンデンタルの中の人です/(^o^)\

次回作に向けての作業は少しずつですが、進めております。
次回は、おっぱいのサイズなどをスライダーで動かすことができるようになりました。



その他、シェーダーがよりトゥーンっぽくなったり、顔や体も細かい修正を加えています。
まだまだ形になるのは先ですが、がんばって行きたいと思います。

ちなみに、今回のおっぱいのサイズ変更はモーフィングと言うのですが、
頑張ってシステムに実装したと思ったら、使っているエンジンの標準機能で
先日搭載されました・・・(´・ω・`)
posted by 中村用 at 03:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
待ってました!
かわいいですね…メイドさんの続編になるのでしょうか? とっても楽しみです。
Harem In Maze2の方のヴァージョン・アップ(とか拡張ディスクとか)も期待してます!!!
Posted by ron at 2013年11月17日 10:05
Harem In Maze2を楽しませてもらっているのですが 
キーコンフィグで設定したキーの削除は出来ないでしょうか? 
デフォルトに戻す方法でもあれば教えていただきたいのですが
Posted by 触手er at 2013年11月26日 22:35
おかえりなさい!!!!
待ってましたー!!!!
Posted by 紅狗 at 2013年12月11日 01:36
I LIKE IT
Posted by 受付ません at 2013年12月14日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80763377
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック