2013年03月01日

Harem in maze 2 -天国の塔-パッケージ版

Harem in maze 2 -天国の塔-パッケージ版が3/15にリリースされます

今回もアイスタジオ様からのリリースとなります
下記販売店などで予約開始しておりますので、よろしくお願いいたします

↑おまけポスターつき

posted by 中村用 at 23:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
買ったよ〜
マイナーチェンジのやり方分からん...
Posted by at 2013年03月18日 23:03
数日前にDLのほうを購入させて頂きました

Q&Aみたいなのなかったのでこちらで失礼します

画面のサイズがオカシイのか妊娠になった時の出産っていうのが見当たらないのですが、どのあたりに出るのでしょう

あとモニタそうとう大きいのじゃないと全体の画面映らないんでしょうか
アイテムの詳細が、ここの過去のSSとちがうのです(左側3分の1ていど映っていない)知っている方でも居られましたらぜひお教えくださいませ

あと、この作品過去の作品も買ったけどすごくおもしろいです、新作、UPでーとがんばってください
Posted by piyopiyo at 2013年03月24日 16:27
製品版を購入したのですが、下着が捨てれません。パッチ等の配布の予定はありますでしょうか?
Posted by ゆず at 2013年03月30日 03:06
>>マイナーチェンジのやり方
特定の難易度をクリアするとオプションでONにできるようになります。ON後にドロップで色違いやパーツの一部がない装備がドロップするようになります
>>piyopiyoさま
画面の横が1280ないとそうなってしまうようです。また、一部のモニタで横1280が最大解像度の場合、正しいサイズが選べないことがあるようです。
転載ですが、以下の手段でディスプレイサイズを擬似的に拡張可能であれば
動作する可能性もあります
http://okwave.jp/qa/q1871137.html
>>ゆずさま
ご報告ありがとうございます。同様の症状が発生する状況を調査してみます
Posted by 管理人:中村用 at 2013年04月03日 03:15
ver1.11をダウンロード購入して、ノーマルをクリアしました。とても楽しかったです。
それで、要望なのですが、マイナーチェンジもふくめて防具を集めるとなると、今の所有数制限だと全てを取って置く事が出来なくなると思うので、防具だけでも制限数を倍に増やしてほしいです。

それから、不具合なのですが、
Hシーンで、クロスピアスとチェインピアスが表示offに出来ませんでした。
フェラチオ2で中出しのon off切り換えが出来るのに外に出すことが出来ません。
Posted by あい at 2013年04月04日 17:10
二週目をプレイしていると、なんだか所有数を二倍にしても数が足りないような気がしてきました。

そこで、思ったのですが、
所有数を増やすのは、繁雑になったりして面白味が減るかもしれないので、要望を聞いて頂けるのであれば、
倉庫の様なものを作って、そこに沢山仕舞って置けるようにして欲しいです。

あと、出来ればで良いのですが、
Pキーのスクリーンショット機能で、攻撃が当たった瞬間や一部スキルモーションが撮影できないので撮影できるようにして欲しいです。
また、会話イベントの時にPキーを押すと、会話の進行が先に行われてしまい狙ったセリフが撮れないので改善して欲しいです。

身勝手な発言が続いて申し訳ないです。
Posted by あい at 2013年04月05日 16:08
二周目を終え、三周目を楽しませていただいていますが、それにつけても期待してしまうのは、衣裳やイベントを追加できる追加ディスクがでないのかなーということなんですけれども、その予定はありますでしょうか?
あとイスラフェルちゃんと結婚したいんですが、どうすればいいですか。
Posted by Mic at 2013年04月30日 02:39
>>あいさま
所持数については、現状のセーブデータの形式だと後から拡張出来ない仕様のため、これ以上増やせなかったりします。前作よりだいぶ増やしたのですが、難しいところですね・・・。Pキーの仕様については盲点でした。修正できそうな部分は修正していきます
>>Micさま
衣装はアップデートで追加できればと考えています。次回作の作業と平行になるので、時間はかかると思いますが。
Posted by 管理人:中村用 at 2013年05月07日 01:43
画面解像度が848×480しか選択できず、
キャラ作成画面などで上の部分が見切れてしまい操作できません。
ワイドモニターを買うしかないのでしょうか?
Posted by マック at 2013年08月04日 19:33
すばらしい可能性を持ったゲームだと感じました。
しかし操作性が悪いなど惜しい点が目立ちます。
この作品は無理でも次の作品にでも生かしていただければと思います。

・擬似ATBはいいと思うがスキルの選択が非常にやりにくい。スキルにもホットキーが欲しい。ポーズもあるべきだと思う。

・アイテムもすごく使いにくい。アイテム選択している間ポーズがかかるといいかも。対象選択にON/OFFフォームを使うのは適さないと思う。

・視点変更をキーボードでやるのは操作が煩雑だと思う。左右上下ズームぐらいはマウスのみで十分足りるはず。

・アイテムの管理が面倒。たくさん集まるのだが有用がどうか判断するツールが足りてない。レアリティの設定などなにかアイテムの価値を判断しやすい工夫が欲しい。

アイディアなどすばらしいところはいっぱいあります。応援してますのでがんばってください!
Posted by tr at 2013年09月17日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63097950
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック