2012年12月19日

Harem in maze 2 ver1.04コスチューム追加

Harem in maze 2ver1.04にアップデートしました
コミケの準備と同時進行でやっていたのでちょっと遅くなってしまいました

差し替え申請を行いましたので、
下記サイト様で随時リリースされる予定です






今回は、そろそろ例の季節なので、コスチュームを一点追加しました
xmas.png
通常衣装などと同様に拾うことができます。特にドロップ率とかは上げていませんので、出ないときはなかなか出ないかもしれません

その他、追加、修正点は以下になります
■クリスマスコスチュームの追加
■手に入る装備の種類増加計算式の変更
■キャラクタ削除ボタンの追加
■アイテムリストの不具合修正を「設定」メニューのボタンに変更
■画面サイズ1600以下で詳細リストウィンドウ下にあるボタンを押してしまわないようにする処理の追加
●敵スキル、一部の全体攻撃を防御時のダメージ軽減率を大幅上昇
●ver1.01での不具合発生後のプレイでアイテム所持数がマイナスになってしまった場合に修正する処理の追加
●アイテム詳細リスト2ページ目以降の不具合の修正
●気絶からの復帰時に正常に復帰しない場合がある不具合の修正
●ダブルアップ時に正常にアイテムが入手できない場合がある不具合の修正
●実績達成に関する不具合の修正
●フロアボスとの戦闘後の復帰位置の修正
●敵スキル、マスタードガスが正常に実行されない不具合の修正
●敵Lvが上限を超えてしまうことがある不具合を修正

相変わらず、修正が多くて申し訳ありません。いろいろとご報告いただき大変助かっています
また、ver1.03で追加した、アイテムリストがおかしくなったときに修正する機能を自動修正から、拠点画面の「設定」からボタンで実行するように変更しました。
posted by 中村用 at 05:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
回復アイテム調合の回復アイテム欄にて磁力石を0まで使い切ると
ローグ専用欄にてとらばさみが無限に作成できます。
Posted by at 2012年12月20日 19:33
同じ髪型のキャラ間で表示切り替えをすると色が初期値?になったりしてます、後ろ髪の一部だけは正しい色が付いている事も
あとは激しい動きのパーツでポリゴン破れが気になりますが、手直しはなかなか難しそうですね

単純なゲーム性ながら、なかなかのはまりっぷりで楽しませてもらっています
ハック&スラッシュ型の装備集めとエロ着せ替えが自分に合っていたようです
去年ごろから同人でもUnityの時代が来るとは言われていましたが、いよいよという感じがしますね
Posted by at 2012年12月21日 02:40
バグか仕様か判らない報告ですが…
ストレスが最大表示の時に、敵よりもレベルが高い状態(100レベル差ほど?)で戦闘に勝利すると、獲得する経験値が上昇していきます。最初は1ですが、二回目には+25、三回目には+50… と蓄積され、+400まで上昇を確認しました(その後MAP切り替えでリセット)。
Posted by at 2012年12月25日 00:16
くっ・・・サンタ下着?っぽいのがでない!
まぁ、やりこみが足らないだけですが・・・

クリア特典予定だった?スロー&ストップってどうなってるのかなー。
なんぞ、聞いてみたりして・・・
Posted by ハニー at 2012年12月25日 01:25
戦闘シーンに入ると同時に装備変更ボタンを押すと、戦闘シーンに入ったまま進行不能となってしまいます
Posted by at 2012年12月26日 05:41
>>とらばさみが無限に作成
ご報告ありがとうございます。とりもちととらばさみの材料判定が逆になっていました
>>同じ髪型のキャラ間で表示切り替えをすると色が初期値
別キャラで同じ髪型はチェックしていませんでした。原因を調査します。
ポリゴンの破れについてはなかなか着せ替えゲームという性質上全てを解決するのは難しいですね…
>>獲得する経験値が上昇
ご報告ありがとうございます。ストレスが限界突破していたことが原因だったようです。修正いたします
>>スロー&ストップ
難易度ハードをクリアすると、戦闘中に使用可能になります。余談ですが、ベリーハードは誰でもクリアできる難易度ではないのでクリア特典はありません。
Posted by 管理人:中村用 at 2012年12月26日 19:31
未だに、ノーマル二週目半ば・・・
現状で全滅を繰り返している自分にハードがクリアできるのか・・・
しかし、この情報を得たからにはやらねば!やる気出てきた!
Posted by ハニー at 2012年12月27日 00:18
修正ファイルをアップしてもらうわけにはいかないのでしょうか?
スマホテザリングでネットしてるので大容量ファイルの再ダウンロードは避けたいのですが。
Posted by at 2012年12月31日 04:57
↑に同じく、それが面倒で・・・。修正パッチなどがあるとありがたいです。
Posted by ありさん。 at 2013年01月10日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60869226
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック