2012年12月02日

積みゲーを消化しようと…

Harem in maze 2 -天国の塔- は12/3にDLsite様よりリリース予定です。
思ってたより早い!


まあ、それはそれとして、やっとゲームが完成したので、
制作中に積まれていったゲームを土日で消火しようとしたわけですよ

まずはちょっと前に積まれた
魔王と踊れ! CODE:ARCANA(catwalk)を進めました。
http://catwalk.product.co.jp/products/RPG3/index.html

なんでそんなことをブログで書いているかというと、
なんでもブログでレビューするとエロ衣装のパッチが貰えるらしいんですね(´Д`)


というわけで欲にまみれた中の人はレビューを書いちゃうわけですよ
ゲーム内容としてはRPGです。
アドベンチャーでストーリーが進行して
合間にダンジョンとか森とかで冒険する感じです。
RPG部分の雰囲気としてはファルコムの英雄伝説4とかが近い気がします
意外と戦闘の難易度が高くて歯ごたえがあるところも英伝4っぽいですね
操作はマウスオンリーでできます
マウスクリックだけで遊べるのって結構快適です

お話としては陰謀に巻き込まれた系のオレ様主人公が、敵の野望を打ち砕く
みたいなお話ですね。
ヒロインの女の子ディアナが強気な性格だけど、主人公にべたぼれでニヤニヤできます
あと普通の服から鎧に変身するときに一回裸を挟むのがいいですね( ´∀`)

ちなみに予約して買うと、エロ鎧とかエロ水着が使えるようになるパッチが付いてきました
bandicam 2012-12-01 02-11-03-120.bmp
ヒャッハーエロ水着だー!!
ちなみにエロ衣装はプレイ開始直後は使えなくて、三章くらいまで進める必要がありました。
やっぱりエロい衣装で女の子が戦うのは素晴らしいですね
RPGのグローバルスタンダードになってほしいくらいです

あとどこかで聞いたことあるメーカーさんだなと思ったら
淫堕の姫騎士ジャンヌを作られたcatwlkNEROさんのブランド違いなんですね
ジャンヌはエロくてすごい好きな作品でした
posted by 中村用 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60468487
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック