2012年10月29日

キャラクタクラス紹介動画公開

おはこんばんわチョウゴウキンデンタルの中の人です
なかなか完成しないHarem in maze2ですが、
キャラクタクラス動画を公開しましたのでお知らせします



新クラスは割とオマージュというかネタ色が強くなってます。

進捗状況としては
ボス・ザコ敵の実装は終わりました!
のこりはエロい部分と着せ替えとなっております!
posted by 中村用 at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
スキル演出いいっすね!
アサシンかっこよかったw

新キャラグラップラー格好から勝手に侍的な感じかと思ってたけど格闘なんですね〜
↑動きたのしみですね〜 格ゲーぽい連打とかあると見栄えすると思います!

着せ替え好きなので残りの部分も期待してます!
がんばってください待ってます!

Posted by たのしみ at 2012年10月30日 01:31
動画、最高にカッコイイです。
完成を楽しみにしています!

衣裳、前作のは素晴らしかったので同じのを今作にも入れておいてほしいです。新衣裳は、個人的好みではヒモ系(例:狩衣、縄)と穴開き系(例:キャットスーツ)と透け系(例:メイジのコート)を増やしてほしいですが、こっちの注文を言うより作者さまの抜群のセンスを信頼して期待しております。

もう年の瀬も近いですが、妥協せずに傑作をつくりあげて下さい!!!
Posted by remi at 2012年11月01日 13:47
前作Harem in Mazeで大ファンになった者です。
2がなかなか出ないのでやきもきしながら最初はブログをよく覗かせていただいていましたが、ご自身で宣言しておられるように「滅多に更新されない」ので、ここしばらくチェックしていませんでした。

でも久しぶりに拝見したらずいぶん進んでいるみたいじゃないですか! ワーイ♪

このペースだと、クリスマスには間に合いそうでしょうか?
Posted by ほろん at 2012年11月07日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59643421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック