2012年09月09日

ただ今の進捗

こんばんわチョウゴウキンデンタルの中の人です。
8月は更新がなくて申し訳ありません。

Harem in maze 2の制作状況ですが、
ようやくキャラクタのスキルモーションが完成しました
ヽ(´ー`)ノ
かれこれ半年くらいモーションを考えたり作ったりしてた気がします。
まさかこんなにかかるとは…

各キャラの方向性もほぼ固まったので、webページのキャラクタを
更新しました。
システムのほうも若干ですが更新しています。
折角ですので、各クラスの解説をかんたんに
・ファイター
 使い勝手の良い物理系のスキルを多く覚えます。魔法に弱い点は相変わらずです
・アサシン
 多くのスキルがチャージ攻撃なので、タイミングを間違えると敵からの被ダメージが多くなってしまいます。玄人向け?です
・ローグ
 前作から大きく変わりました。一部スキルの威力が上がった代わりに、専用のアイテムを消費します。アイテムは素材を迷宮探索で入手し、拠点で合成し作成します
・メディック
 前作とほぼ変わりません。使い勝手の良い回復スキルを習得します。
・ウィッチ
 こちらもほぼ前作と同じスキル構成です。必中の魔法攻撃で安定したダメージを相手に与えます
・ダンサー
 ステータス強化だけでなく、味方の物理攻撃に属性効果を付与することができるようになりました

残りの作業は
Hシーン系と
ボス作成、
出来る限りの衣装とザコ敵作成と言う感じです。
Hシーンでは汁表現ができましたので載せておきます
自慢の嫁2012-09-08_05_55_10.png
posted by 中村用 at 02:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
モーション完成おめでとうございます!
着せ替えが好きなので衣装に期待してます

パソコンを買い換えたので2も問題なく動くかなと思います

画像のローグちゃん顔痩せました?
Posted by たのしみ at 2012年09月09日 18:35
モーション多そうですねー。完成おめでとうございます。

前作はダンサーいないとクリアできないへたれっぷりでしたが・・・今回もダンサー無双になりそうなよかんが・・・
Posted by ハニー at 2012年09月10日 02:47
いろいろご苦労があったことでしょうが、スキルモーションの完成、本当におめでとうございます! 待つ身としてもたいへん嬉しいニュースです。

Webページの更新、まずシステムの方を拝見したら、「あれれ、わたしの大好きなダンサーちゃんに無粋なモザイクが…」と思ったのですが、キャラクターの方で確認したら、これは「モザイク」ではなくて「衣装」なんですね! とっても素敵な衣装で、ドキドキします。

Webページにはまだ新キャラの紹介がありませんが、これも期待しております。

まだまだ重要な作業が残っているようですけれども、どうか時間を気にして妥協することなく、よい作品をつくりあげて下さい! 待ち遠しく思いながら、ずっと応援しています!
Posted by ron at 2012年09月10日 14:20
更新きた! 超まってるよ! まだ待てるよ!!
Posted by at 2012年09月10日 20:28
モーション完成おめでとうございます!
よかった!
更新を逐一確認しててホントよかった!
これからもまだかまだかとずっと待ってます!

で、できれば体験版も・・・(チラ
Posted by なつき at 2012年09月11日 01:23
完成楽しみにしてます〜(^o^)/
Posted by at 2012年09月20日 01:32
出来れば、マ○毛有無機能も・・・
よろしく!!m(__)m
Posted by at 2012年09月22日 10:24
更新感謝です。
体験版なのですがキャラ作成まではできますが、模擬戦闘でOops!と出てできません。

構成はwin7-64bit
CPU corei5 760
メモリ8G
グラボGT540です。
Posted by at 2012年10月22日 14:08
>>模擬戦闘でOops!と出てできません
スペックは問題ないように見えますので、exeから起動してしまっているかもしれません。Harem in maze2を起動.batから起動してみてください
>>マ○毛有無機能も
すいません今回もパイパンです。次回作で検討します!
Posted by 管理人:中村用 at 2012年10月29日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58109400
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック