2012年07月10日

各キャラのモーション

こんばんわチョウゴウキンデンタルの中の人です。
相変わらずスキルモーションの作成が続いていますが、
各クラスの基本モーションはできたので動画で簡単に紹介です。
(動画サイズが20MBあるので読み込みに時間がかかることがあります)

動画中の新クラスですが、桃華れん様に素敵なボイスをつけて頂きました。

そろそろwebページのクラス紹介とかも作業の合間に更新していこうと思いますので、
よろしくお願いいたします
posted by 中村用 at 02:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
うわー
エロいだけじゃなくてめちゃめちゃカッコイイですねえ…
ワクワクしながら完成をお待ちしています!!
Posted by ron at 2012年07月10日 20:01
スキルモーション作成ファイトです。
更新なくてもツイッターみにちょこちょこのぞいてますよー。
ところで、このゲームの戦闘、ポーズ機能ってあるんですかね?
せっかくのモーションもそれないとあまり堪能できないかなーー・・・なんて・・・。
えぇ・・・連打しますとも。
Posted by ハニー at 2012年07月26日 23:28
戦闘中のスローモーション、停止はクリア特典になる予定です。実装自体はもうできているので、ご安心ください!
Posted by 管理人:中村用 at 2012年07月31日 16:27
着実に製作が進んでいる様で待ち遠しいです。
今作ではソロプレイ可能ですか?
前作でも嫁は一人と決めて途中まではソロプレイしていたのですが、戦力的に一人は厳し過ぎて、結局二人に妥協してしまいましたが……
Posted by at 2012年08月07日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56962422
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック