2012年05月26日

絶賛制作中です

どうもチョウゴウキンデンタルの中の人です。
不定期な進捗報告ですが、Harem in maze 2の制作状況です。
いまはキャラクターの戦闘モーションを作っているのですが、
折角だからスキルごとにモーションは違うのにしよう!と思ったら
作業量が大変なことになってひーひー言っております。(;´Д`)
結局スキルの種類によっては使い回しも多少入れてますが…

ときどきブログのほうに進捗は載せて行こうと思いますが、
多分8月くらいまでかかってしまいそうな雰囲気なので、お待たせして申し訳ないですが、
さらに気長にお待ちいただけると助かります

最後に制作状況をちょっとだけ動画で

ダンジョンと言えばカニ。レベル上げと言えばカニ。
posted by 中村用 at 00:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
このカニの動き・・・
期待が高まります!!

気長にお待ちしますので、どうぞ納得のいくまでつくりこんで下さい。すばらしい作品になることを確信しています。
Posted by ron at 2012年05月26日 07:22
一人で作るレベル超えてると思うんだ!!
締め切りとか納期とか無いモノなんだし、思う様作りこんでください!
Posted by at 2012年05月28日 23:56
まってますよー
頑張ってくださいっ!
Posted by たのしみ at 2012年05月29日 02:57
楽しみに待っています
Posted by at 2012年06月01日 03:10
エロいの期待したのにカニかよ!
待ってるかんな!
Posted by at 2012年06月07日 23:16
>スキルごとにモーションは違うのにしよう!
全裸冒険が捗るなぁ
本番のエッチよりそこが楽しみです〜
道中ダレずに新しくスキル覚えるまでのモチベが凄い事になりそう
Posted by 沖 at 2012年06月09日 10:42
モーションの数、とっても楽しみですが、ファンの立場からざっくばらんに申し上げれば、無理にぜんぶ違うものにしようとしなくてもいいと思います。
だってチョウゴウキンデンタルさんのキャラクターの動きはいつもすごく魅力的で、同じ動きでも何度でも見たい気にさせられますから。
まして今度のは、同じ動きをいろんな角度から見られるわけなので、同じモーションの繰り返しがあったって、全然OKだと思います。
それは手抜きとかじゃなくて、繰り返し見てもいつも「いいな」と思えるような洗練されたモーションをつくるということなんで、逆にすごく大変なことかもしれないんですけど…。
待ちながらずっと応援してます!!
Posted by ron at 2012年07月04日 07:48
コメントありがとうございます。なるべく早く、いいものを皆様にお届けできるように頑張ります
Posted by 管理人:中村用 at 2012年07月10日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56073488
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック