2012年04月01日

新クラスの画像

4月です。出せる情報がなかなか仕上がらず、4月が近付いてきてしまったので折角だからエイプリルフール更新です。
でもウソじゃないよ!
というわけでタイトル通り、2で追加される新規クラスの画像だけを公開。クラス名とか特性はもう少し出来上がってきてから公開する予定です。
g.png
g2.png

リリース時期についてはすいませんまだ未定です。モーションとかの作業が想像以上に時間がかかって…
皆さまに忘れられない内には出せるよう頑張ります
posted by 中村用 at 00:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
おおおおおめっちゃ期待してます!
リリースは5月ぐらいですか?
Posted by at 2012年04月01日 19:45
おお!新クラス!!
いいっすねぇ!
衣装は大まかに何種類とかもう決めてるんですか?

時間かかっても自分の納得できる仕上がりになるならいいじゃないですか。

頑張ってくださいね!楽しみに待ってます。
Posted by たのしみ at 2012年04月02日 02:27
ううっ、待ち遠しい!
いまかいまかと待っていたのですがまだまだなのですね…
でも妥協せずにぜひ納得のいく作品に仕上げて下さい。
覚悟を決めて、夏休みまで待つつもりでお待ちしています!
Posted by ron at 2012年04月02日 08:28
>>リリースは
リリース日についてはめどがたってから告知したいと思います
>>たのしみさま
衣装の種類については前作のもの+新規になる予定です。
>>ronさま
お待たせして申し訳ないです。
GWとかはまとまった時間が取れるのでスパートをかけるつもりで頑張って作業します!
Posted by 管理人:中村用 at 2012年04月02日 20:20
新クラス2体…っ!
これは発売が更に待ち遠しい!

じっくり良い作品を作ってください
正座して待ってますw
Posted by 紅華 at 2012年04月06日 10:40
管理の都合上コメント2点を非公開としました
Posted by at 2012年04月29日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54752091
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック