2011年11月18日

戦闘画面がだいたい完成

10月末か11月初めくらいにはキャラメイクと戦闘ができる体験版を
リリースする予定と言ったな、あれは嘘だ(挨拶)

すいません相変わらず制作が遅れているチョウゴウキンデンタルのなかの人です。
割と完成に近付いてきたんで動画撮ってみました。


戦闘シーンはこんな感じになる予定です。
あとはスキルの使用とアイテム取得ができたら、
キャラメイク+戦闘体験版 兼 動作検証版をリリースしようと思います。

もうちょっとだけお待ちください
posted by 中村用 at 22:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
うおおおおおお!!すごくRPGっぽい!

でも一つ気になったんですがメディックさん、パンツはいてる…?
前作の、お尻丸出しだったり角度によっては前も容易に「見えてしまう」衣装が大好きで
皆にメディック服を着せて戦闘中に見えてしまう動きを探すのが最高に楽しかったので…
(エロのための衣装じゃなくて通常の戦闘服がそれっていうのも興奮するポイントですね)

ともあれ体験版、楽しみにしております!
Posted by 沖、赤沼へ at 2011年11月19日 20:00
動いてるのを見るとやっぱりワクワクですね!
前作では装備探しも楽しかったので、今作の装備にも期待してます!
Posted by tt at 2011年11月21日 01:20
戦闘クオリティ高すぎてびっくりでス。
超たのしみにしてまス。

↑↑着せ替えの欄に下着という項目があるので、そこ次第じゃないかな!?
Posted by hany at 2011年11月24日 05:37
メディックさん揺れ揺れでいいですねw
衣装とか変えるとエロエロになりそうで楽しみですね!
Posted by oruga at 2011年11月30日 13:35
>>沖、赤沼へ さま
今回下着が別途指定できるので、外せば今まで通りとなっております(っ´▽`)っ

>>tt さま
完成版にはなるべくたくさんの装備を実装できるように頑張ります!

>>hany さま oruga さま
開発に時間がかかって申し訳ないですが、ご期待ください!

Posted by 管理人:中村用 at 2011年12月03日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50638009
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック