2011年10月20日

現状報告的な

全然更新しないですいません
チョウゴウキンデンタルのなかの人です
あんまり更新しないのもあれ何で動画上げてみました

現状こんな感じで戦闘部分をちまちまやってます

ブログに直に動画(mp4)張るの初だけど再生されるのだろうか…
他のキャラのモーションとか音とかエフェクトとか
色々残ってますが少しづつやっつけていく予定です。

10月末か11月初めくらいにはキャラメイクと戦闘ができる体験版を
リリースする予定ですのでよろしくお願いします(・ω・)
posted by 中村用 at 02:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
予想以上に作りこまれててちょっと感動(´∀`*)これは楽しみ!

若干気になったのは・・・攻撃食らって倒れたときのモーションに違和感があるようなないような・・・足の向きがちょっとおかしく感じるような・・・。。

とはいえこれならいくらでも待てそうです・・・。。個人的には多少高くてもサクっと買っちゃいます。。のんびりゆっくり作ってくださいませー。。b
Posted by yoshi at 2011年10月20日 22:59
毎日確認してた甲斐があった!

あぁ、10月末が楽しみです
ここではファイターのモーションだけですけど、もちろん他のクラスのモーションも体験版にはふくまれているんですよね?

上の方もいってましたが、僕もこの作品に関しては多少高くても購入します
スペック足りるかな?
Posted by なっちゃん at 2011年10月21日 00:34
とっても楽しみです!
制作がんばってください!
待ちきれない思いでリリースをお待ちしています。
Posted by ron at 2011年10月24日 18:12
>>yoshiさま
足の向きはあのカメラアングルだと気になりますね…直せそうなら直しておきます
>>なっちゃんさま
ファイター含め3クラス実装予定です。あとちょっと月末突破しそうです(;´Д`)
>>ronさま
がんばります!
Posted by 管理人:中村用 at 2011年10月25日 00:23
すばらしい作品ですね、体験版楽しみにしております。ご自分の納得のいく作品が作れるようがんばってください。
動画を見て少し思ったのが倒れたポーズが遠目では見辛いかなと思いました。カメラアングルをキャラの近くに移動できたりということが出来るといいと思います。
他にも倒れポーズがエッチだと(M字開脚やまんぐりかえし等)個人的に大興奮でしたが、カメラアングルとあわせて「そんなのいまさら出来ねーよ」というのであればスルーしてください。
勝手な意見を述べただけになってしまいましたが、これからも応援していきますのでがんばってください。
Posted by ししし at 2011年10月29日 16:04
>>しししさま
カメラアングルについては複数の選択肢を用意しています。ある程度カスタマイズできるようにしようとしています。倒れたポーズについては現在のものは戦闘不能モーションなので、ちょっとした転倒としてM字的な開脚は入れようと思います。まんぐりについては戦闘中にまんぐりするシュチュエーションを思いついたら入れますw
Posted by 管理人:中村用 at 2011年11月08日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49051939
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック