2011年08月09日

夏コミの予定

ずいぶん久々の更新になってしまいました。
チョウゴウキンデンタルの中の人です。
今週末に迫ってきた夏コミですが、
「Harem in maze2-天国の塔-」の体験版(というかβ版)をリリースしようとしています。
が、ぶっちゃけまだ作ってます…もしかしたらキャラメイクだけの体験版になってしまうかもしれません(;´Д`)

スペースは二日目(土)東T-58bとなっております

とりあえず画像もないのはアレなので、新しくできたファイターとメディックの画像でも張っておきます
FM1.jpg

今のところ確定している動作スペックですが、
・1280×720ピクセル以上表示可能なディスプレイ
・シェーダーモデル2.0以上に対応したグラフィックスボード
が必須で、
・1G以上の空きメモリ容量
・256MB以上のVRAM
が推奨です。
CPUとか最低メモリとかは今後の盛り込み具合によると言う感じです。

あとおまけで前作がDMM様でセール中ですのでこの機会にぜひ(っ´▽`)っ
posted by 中村用 at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
夏コミ体験版でるんですね!?
やったー!

当日売り切れにならないうちに買いに行きたいですw

最近暑いですけど、体に気をつけて製作頑張ってください〜ノノ
Posted by sheris at 2011年08月11日 22:09
すごく欲しいけど地方民なので行けない…orz
体験版ですし委託販売はしませんよね?
Posted by at 2011年08月12日 17:56
流石に体験版は委託できませんすいません。リリースのめどがある程度たったらweb上でも今回のものとは違う体験版を公開する予定です。たぶん…10月以降に……
Posted by 管理人:中村用 at 2011年08月13日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47259504
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック