2011年04月06日

次回作のデモ動画

次回作のビジュアルテストができたので公開します。


まだ1キャラしかできていませんし、システムやシナリオもこれからですが、
動かすことができるようになったのが嬉しくて、ついつい動画を作ってしまいました。

今年の冬くらいには完成するといいな…(;´Д`)
posted by 中村用 at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
おおう、ついに2がでるんですか!w
すごく楽しみにしてます(*・-・)b

がんばってください〜
Posted by sheris at 2011年04月06日 23:08
メイジ!メイジ!
Posted by at 2011年04月30日 22:45
まさかの続編か・・・!何という俺得、何という俺得!/(^o^)\
Posted by yoshi at 2011年05月04日 23:59
>>sherisさま
>>メイジ!メイジ!さま
>>yoshiさま
リリースにはまだまだかかると思いますが、ご期待ください
Posted by 管理人:中村用 at 2011年05月11日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44179673
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック