2011年02月01日

ミニイカ娘アプリ

思いつきでこんなもの↓を作ってみました
http://cho-dent.sakura.ne.jp/dojin/ika/


↑のようにPC版だけでなくAndroid用もなんとなく作成。
手持ちの携帯でしか動作確認していませんが、
テストで作ってみたので動かなくてもサポートしないと思いますすいません(´・ω・`)

PC版は次回作のスペック確認も兼ねてます、なにぶんリアルタイム3Dをやろうとしているので、たぶんこれの三倍くらいの重さになる気がします
posted by 中村用 at 03:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
おお、かわいいですね〜
そして次回はリアルタイムですか。期待しています。
Posted by 津 at 2011年02月04日 00:06
はじめまして。
ニコニコ動画で見てAndroid版をインストールさせていただきました。
かわいらしいイカちゃん見てニヨニヨしております。
REGZA Phone T-01C(OS Ver2.1)で動作はしたのですが、時計が10時間ほど前にズレて表示されるようになっているようです。
それ以外は特に大丈夫のようです。
Posted by Xiao at 2011年02月08日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43124221
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック