2011年01月13日

メイドさんあっとほ〜むver1.1公開です

メイドさんあっとほ〜むver1.1アップデートパッチを公開しました
小さい追加ですが、パッチを適用することで
オープニングをもう一度見るボタンと通常ループしないムービーもループさせるボタンを追加します。

△ダウンロードはこちらから

メイドさんあっとほ〜むは以下のサイト様で取り扱い頂いております

posted by 中村用 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
Patch1.1をれどめのとおりに適用したのですが、オープニングの再生ボタンがどこにあるのかわかりません!(>_<;)
Posted by わだち at 2011年01月16日 09:28
>>わだち様
一定条件を満たすとタイトルに表示されるようになります。そんなに難しい条件ではないのですぐに表示されるかと思いますー
Posted by 管理人:中村用 at 2011年01月16日 21:31
おお、そうでしたか。
了解です。動画見まくってニヤニヤします。

回答どうもですm(_ _)m
Posted by わだち at 2011年01月19日 22:20
クレカを持たない主義なんですが
ダウンロード以外の方法で
パッケージ版を手に入れる方法
何かありませんでしょうか。

店舗買いしかした事が無く
通販の流通に疎いので
よろしくお願いします。m(__)m
Posted by はく at 2011年03月15日 14:15
>>はく様
こちらの記事でパッケージ版については紹介しております。
http://cho-dent.sblo.jp/article/43354770.html
とらのあな様などで代引き注文が可能なはずです。
店舗は確認していないので謎ですが、とらのあな、メロンブックスs様で取り扱いして頂いています。
Posted by 管理人:中村用 at 2011年03月17日 01:38
無事げっと出来ました
非常に好みな
キャラメイクでした。
素早い返信
ありがとうございます。ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by はく at 2011年03月18日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42533140
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック