2011年01月08日

メイドさんあっとほ〜む取り扱い開始です

新作メイドさんあっとほ〜むですが、本日よりDLサイト様で取り扱い開始です
★1/9追記:Digiket、DMM様でも取り扱い開始いたしました


ちなみにダウンロード版は1.01パッチ適用済みですのでこちらからダウンロードする必要はありません。
よろしくお願いしまッシュ(゚∀゚)
作品紹介ページはこちらです

posted by 中村用 at 11:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
ダウンロードできねえ 
Posted by o at 2011年01月08日 16:08
後背位からコマンドが増えないのですが、何か手順があるんでしょうか?
Posted by K at 2011年01月08日 21:16
>>o様
お手数をおかけしております
理由はわかりませんが、DLサイト様がアクセスしにくい状態になっているようです
>>K様
一部コマンドは先にコスチュームを増やす必要があります。もう一度ゲームをプレイして頂ければおそらく解決しているかと思います
Posted by 管理人:中村用 at 2011年01月08日 23:04
ダウンロードできますた この機能をHarem in maze UPPERS に追加してくだしあ
Posted by o at 2011年01月12日 00:47
すみません、質問です。
絵柄が好みで購入考えてるんですが、BGMのON/OFF機能ってついてるんでしょうか?
何か明るい音楽が延々流れてたりするのって、洋モノAVっぽくて嫌なんですが。
もしついてるようでしたら、速攻DL購入させていただきます。
Posted by YY at 2012年01月13日 16:34
>>YY様
申し訳ありません、BGMのON/OFF機能はつけていませんでした。
Posted by 管理人:中村用 at 2012年01月14日 10:55
回答ありがとうございました!
デモを見た感じでは音楽があっても気にならないエロ度かと期待してしまいましたので、購入させていただきます。
Posted by YY at 2012年01月15日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42447577
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック