2010年12月29日

新作について

遂に冬コミがはじまりますね!
お久しぶりです(;´Д`)…チョウゴウキンデンタルの中の人です
当サークルも冬コミに参加しますので、新作のお知らせをいまさらですが、行います。
紹介用画像.jpg
↑新作は「メイドさんあっとほ〜む」、3Dムービーの観賞がメインのアドベンチャーゲームです。
キャラクターボイスはHarem in mazeでお世話になった椎那 天さまに今回もお願いしました。
そのほか既刊も持っていきますので、当日31日は
・メイドさんあっとほ〜む(ADV)【新作】¥1000
・Harem in maze UPPERS DVD版(RPG)【既刊】¥1500
・Harem in maze UPPERS DATABOOK(データ本)【既刊】¥500 の予定です

スペースは3日目東ホ-19aですので、よろしくお願いします(っ´▽`)っ
posted by 中村用 at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
完成?お疲れ様です。
DL版の予定はまだ未定ですか?

直接買いに人に頼もうか
悩んでるのです。
Posted by る at 2010年12月29日 20:59
はじめまして
Harem in maze UPPERSのエラー報告なのですが、グラフィックモードの衣装選択時に衣装以外の場所でクリックすると
ファイル:cgmode_stand.ks 行163の致命的なエラーが出ます。
確認願えますでしょうか?
ちなみにパッチは1.2をあててあります。

Posted by saka at 2010年12月30日 00:24
>>る さま
無事完成いたしました
DL版についてはDL系のサイト様が年末休暇に入ってしまいましたので年明け以降になると思います

>>saka様
ご報告ありがとうございます。
同様のエラーがこちらではまだ再現できていませんので、もう少し調査してみます。該当行については記述ミスはないので別の行とかにミスがあるのかもしれないです…
Posted by 管理人:中村用 at 2010年12月30日 06:20
素早い対応ありがとうございます。
関係あるか分りませんが、深淵初クリア後のセーブ時にも深刻なエラーが発生し、それから立ち絵モードでエラーが発生するようになった気がします。
Posted by saka at 2010年12月30日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42291514
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック