2010年11月16日

冬コミ受かりました的な

どうも鈍足更新に定評のあるチョウゴウキンデンタルの中の人です。
なかなか情報を出せず申し訳ないです。
とりあえず、もうそんな季節になってしまった
冬コミに当選しましたのでご報告致します。
12/31三日目「東ホ−19a チョウゴウキンデンタル」で
参加しますのでよろしくお願いします。

出し物については前々から作ってます詐欺を続けてきた
(イヤホントニツクッテタケドネ…)
メイドさんといちゃいちゃするムービー観賞ゲー
「メイドさんあっとホ〜ム」のパッケージ版をリリース予定です。
↓のような感じでちょっとだけ着せ替え要素も入れています。
cossample_000.jpg
まあそのせいでレンダリング時間も4倍になっていたりしますが…

冬コミ前に間に合えばDL版も先にリリースしたいと思いますので
よろしくお願いしマッシュ

なんかGT5より先にリリースしますというジョークが遂に使えなくなりそうで、
我ながら作業の遅さに反省するばかりです。
posted by 中村用 at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
久々に来たら新作あがってるw

コミケで販売されるのであれば
是非とも買いに行きたいです。

がんばってくださーい(*・-・)b
Posted by 名無し at 2010年11月21日 00:20
ハレムインメイズアッパーズをプレイ中に

致命的なエラーが発生しました
ファイル:menu_equip.ks 行:250
タグ:eval( エラーの発生した前後のタグを示している場合もあります)
(void)からObjectへ型を変換できません Object型が要求される文脈でObject型以外の値が渡されるとこのエラーが発生します

と出て動かないのですがどうしたらいいでしょうか?
Posted by at 2010年12月14日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41731986
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック