2010年08月24日

ちょっとずつ作ってます

どうも、久々すぎる更新ですいません。
夏コミ落選と猛暑でモチベーションが上がらず、だらだらやっていたらこんな時期になってしまいました。(;´Д`)
そろそろ次回作の内容とかを出していかないと、皆さまに忘れられてしまいそうなので。
test01.jpg
こんな↑かんじのを作ってます。
内容としてはメイドさんといちゃいちゃするムービー観賞ゲーム(?)です。
Harem in mazeであまりこだわれなかった動画面でのエロを頑張ってみようかなーという方針で制作してます!
たぶん10月くらいにはリリースできるかと思います。内容はちょいちょいこちらで公開していく予定ですのでよろしくお願いします!
posted by 中村用 at 01:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
おおーかわいいですね
楽しみにしてます〜
Posted by abc at 2010年08月24日 20:51
さーて、10月半ばですが、
どの程度まで完成してますか〜?

いろいろとエロエロなのを期待して待っております。
Posted by 紫苑 at 2010年10月15日 20:47
どうも、中の人です。
相変わらず制作は遅れまくっています、すすすいません。公開までは今しばらくお待ちくださいm(__)m
Posted by 管理人:中村用 at 2010年10月25日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40338672
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック