2010年06月11日

Harem in maze UPPERS アップデートパッチVer1.2公開

Harem in maze UPPERSのアップデートパッチ1.2を公開しました。
大変お待たせして申し訳ありません。
今回のパッチでメモリを必要以上に消費していた戦闘時のエフェクトを簡易エフェクトに置き換える機能を追加しました。
タイトルのsettingから設定できますので、メモリの空き容量が余り確保できない、という方はご利用ください。
↓で公開しておりますので、お手数ですがダウンロードをお願いします。

また、簡易エフェクトはエフェクトのクリックスキップにも対応しておりますので、三度の飯より連射が大好きという方もご利用ください。
さらに今回はゲームの実行環境を変更するツールも同梱しております。使い方など詳しいことは「エラーへの対処.txt」をご確認ください。

Harem in maze UPPERSは以下のサイト様で取り扱い頂いております。

DVDの同梱版は以下のショップ様にて取り扱って頂いております
メロンブックスドットコム
posted by 中村用 at 00:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
Ver1.2お疲れ様でした。
1.12の時にでてたファイルのセーブミスはでますが迷宮オートセーブを切ればいけました。
うちの環境でオートセーブする場所にアクセスする権限がないとかキャッシュがないとかなんだと思います、使用OSはVISTAです。
長く篭っていると〜に関しては200戦超えてもいけたので最低でも前よりも良くなってると感じました。
装備を捨てるは便利なのですがこの装備は捨てないで取っておきたいとかもあるのでロックできたらいいなぁ・・・
Posted by ななしだよ at 2010年06月12日 07:51
新パッチ、素晴らしいです。
ステータス画面や寵愛画面で星が見えるのは
やはり便利ですね。今回のアップデートを機に
改めて最初からゲームをプレイをさせて
頂いていますが、益々楽しめる感じです。

なお、私の所では今回の新パッチで初めて
ゲームの途中フリーズが起きたのですが、
万一、再現性があるようでしたら
ご報告させて頂けたらと思います。
Posted by ハマリ中 at 2010年06月12日 10:11
始めまして。
最近購入してやらせて頂いていますが、
装備を全部捨てるにした後変更できないのですが、やり方とか教えて頂けないでしょうか? もしかしたら不具合かも?
Posted by at 2010年06月18日 00:07
>>ななしだよ さま
セーブミスは治せればよかったのですが、どうにも原因が良くわかりませんでしたー…
それ以外は問題ないようで良かったです

>>ハマリ中様
をを、フリーズですか…
こちらでは今のところ起こっていませんが、少し調べてみます。なかなか長時間稼働させてのデバッグとかができなくて…

>>装備を全部捨てるにした後変更
捨てた後、迷宮内で再度装備を取得すれば変更できるかと思います。もしできないようでしたら状況など詳しく教えていただけると助かります。
Posted by 管理人:中村用 at 2010年06月28日 20:22
お久しぶりです
ひょんなことでデータを紛失させてしまったので、また最初から始めました

13,14階で致命的なエラーが発生しました
enemy_encount.ks 行:70
魔道球の群れについて適切な拡張子を持ったファイルがないとのことです
久々にやり始めたのにこれはすこしきびしいかな、と
お早い対応お願いいたしますm(_ _)m
Posted by 夏騎 at 2010年07月15日 01:15
>>夏騎 さま
ご指摘頂いたエラーについてですが、HIMver1.5_patch -> HIMver1.5to1.6_patchの順に当てて頂ければ恐らく解決するかと思いますので、お手数ですが一度確認をお願いします。(魔道球の群れのファイルについては1.5パッチ内に含まれております)
Posted by 管理人:中村用 at 2010年07月16日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38867381
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック