2010年05月18日

Harem in maze UPPERS DATABOOK

コミック1で頒布しました
Harem in maze DATA BOOKですが、
とらのあなさんで委託販売して頂けました。

book.jpg

下記のリンクからショップのページに飛べます。


内容については、リンク先にサンプルがありますのでそちらなどをご確認ください。

また、現在ご報告頂いている長時間プレイでエラーが出る現象につきましては、どうやらエフェクトに使っている一部のプラグインと、こちらで組んだシステムの相性が悪くキャッシュがメモリに残り続けているのが根本な原因っぽいです。

なので、メモリの空き容量があまりない方用に低付加版エフェクトをオプションで選べるように現在作成しておりますので、今しばらくお待ちください。
posted by 中村用 at 21:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
お疲れ様です。
1.12で新たなバグがあるようなので怖くてDLできません。
次のパッチができるまででいいので、1.11もDLできるようにしてもらえませんかね?
Posted by at 2010年05月19日 10:22
>1.11
次のパッチまで得もう少しかかりそうなので、1.11もDLできるようにしました。よろしくお願い致します。
Posted by 管理人:中村用 at 2010年05月31日 19:19
1.11ありがとうございます、
これでLVあげを頑張れます。
1.12になるとさらに最高LVがあがったりするんですかね・・・1.12前になんとか一人だけはなれましたが先が長いですね。
Posted by ななしだよ at 2010年06月01日 19:48
UPPERSをDLSiteで購入して、
バージョンアップ1.12でプレイしているのですが、特定の敵キャラだと思うのですが、表示される前に、
『致命的なエラーが発生しました。
 ファイル:enemy_emcounts 行:64
 タグ:←image(エラーの発生した前後のタグを示している場合もあります)
 PNG:読み込み中にエラーが発生しました。』
 と表示され、強制的にとまってしまいます。敵と遭遇したときにのみ止るので、特定のキャラだとは思うのですが、どうしたらいいでしょうか?
Posted by TAKA at 2010年06月06日 19:18
パッチ保存できないんですがどうすればいいですか?
Posted by ty at 2010年06月06日 21:45
できました少し重かったみたいですご迷惑かけました
Posted by ty at 2010年06月06日 21:48
>>ななしだよ さま
最高レベルは現状から上げる予定はありません。さすがにスキルもそこまでないですしね…
>>TAKA さま
読み込みファイルが見つからないではなく読み込み中エラーとなっていますので、メモリの空き容量不足によるエラーかもしれません。現状仕様として、メモリの使用量が少しずつ増えていってしまうのですが、256Mb程度空いていれば30分〜1時間は問題なくプレイできると思います。不便になってしまい申し訳ありませんが、次期パッチで長時間のプレイでもエラーを出さないように修正予定です。
また、大量にメモリは空いてるけどエラーがでる場合はダウンロードに失敗している可能性もあります。
Posted by 管理人:中村用 at 2010年06月07日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38254728
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック