2010年04月30日

COMIC1お疲れさまでした

COMIC1お疲れさまでした。&チョウゴウキンデンタルのブースにお越しいただきありがとうございます。

当日はこんな感じのブースでした。
comic1.JPG

COMIC1は初参加でしたが、暑くもなく寒くもなく非常に快適でした。
やはり春はいいなぁ
今回リリースしたデータ本はそこそこ余ったので、次回以降のイベントにも持っていきたいと思います。

DVDの同梱版は以下のショップ様にて取り扱って頂いております
メロンブックスドットコム

posted by 中村用 at 22:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
COMIC1お疲れ様でした。
データ本購入させていただきました。
現在ver1.12でプレイしてますが、UPPERSにUPした時から防具欄にブランクが1行発生しています。(既得装備品とUP後取得との間)
選択もできないため何とかして欲しいです…
Posted by kj at 2010年05月02日 23:18
UPPERSを入れてゲームをすると、ステータス/装備を選択したところで、「致命的なエラーが発生しました。」と表示され動かなくなりました・・・
「(void)からObjectへ型を変換できません」と表示されます・・・
Posted by たこやき at 2010年05月04日 12:58
>>kj様
一行のブランクはセーブデータの変換に成功した区切りみたいな感じで入っています。アイテムソートとかで後からなくせる予定ではあったのですが、ソートのスマートな方法が未だ考えつかず現在の状態です、すいません。

>>たこやき様
ゲーム開始直後にその状態になるようですと、ゲーム実行のためのメモリがもしかしたら不足しているのかもしれません。お手数ですが一度確認をお願いします。
Posted by 管理人:中村用 at 2010年05月06日 19:53
こんばんは。
迷宮キノコなんですが、戦闘中に使うとMPが回復せず最大MPが増えてしまいます。HPの方はちゃんと回復するのですが。

ところで後半お金が余っちゃうので他にも何か買えるになると良いなと思います。個人的にはSP回復アイテムが欲しいですね。罠で0になってしまうので…。まぁそのためのキノコでしょうけどw
後は、装備の強化とか。この辺は宝箱との兼ね合いもありますが…。
Posted by at 2010年05月08日 22:59
アッパーズにしてから致命的エラーで止まるようになった。

キャンプ/ステータスのところだと
ファイル:menu_equip.ks 行:637
タグ:button (←エラーの 以下略

で上記だとまだ続けることはできるのですが、迷宮で宝GETしたときに

ファイル:treasure.ks 行:62
タグ:eval (←エラーの 以下略

と出て止まります。(最初の画面に戻ったりはできる

アッパーズにする前は大丈夫だったのですが・・・。
Posted by at 2010年05月09日 01:24
あ、すいません、2つ上のコメントでSPとか書いてますけど、MPの間違いですw
ごめんなさい
Posted by at 2010年05月09日 14:18
アップデート版楽しくプレイさせて頂きました。
コスチューム全種類コンプリート目指してがんばったんですけど、おまけのグラフィック画面で、新コスチュームの一部が表示されないようです。次のページにあるよ的な矢印が表示されるんですけど、クリックするとエラーが出て止まります。エラーメッセージは“ファイル:cgmode_stands.ks 行:163 タグ:endlink (void)からObjectへ型を変換できません”とかでるんですけど、これってなんとかなりますかね?
Posted by エロ犬 at 2010年05月10日 22:03
すみません、フォント変えたら自己解決しました。失礼しました。
Posted by エロ犬 at 2010年05月10日 22:06
迷宮キノコですが
戦闘中ファイターだとMPも回復しますが
メイジだとMP回復でなく最大値が増加しますね。
Posted by のの at 2010年05月11日 15:56
>>迷宮キノコ
>>のの様
ご報告有難うございます。戦闘中に右側のキャラクタに使用すると最大MPが増えてしまうようです。次回のパッチで修正します。
ちなみにLv上がると増加分は元に戻ります…
>>致命的エラー
ご報告有難うございます。
ステータスと財宝時のエラーについては現在対策を検討中です。可能性として、メモリの空き容量が足りていないかもしれませんので、なるべく常駐しているアプリケーションなどを終了してから実行してみてください
>>エロ犬様
フォントによって発生するエラーは今までなかったので、調べてみたいと思います。
Posted by 管理人:中村用 at 2010年05月16日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37468928
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック