2015年12月29日

C89参加します

どうも、生きてます(挨拶)
なかなか進捗が出てこないチョウゴウキンデンタルの中の人です

冬コミに参加しますの報告です
ブースは
3日目(木)東ヤ33a”チョウゴウキンデンタル”
となります

出し物ですが、ごめんなさいまた体験版です
「剣と魔法のお姫様」でポールダンスのミニゲームを制作していたら
思ったより大規模になってしまったので、独立したゲームにしようと
制作を進めたものです

非常にグダグダ(´・ω・`)ですが↓のような感じです
ss01.jpg
ss02.jpg
タイトルは「GIRLIE HALL’S MADONNA」です
ジャンルはポールダンスシミュレーションゲームでしょうか・・・リズムゲームではないです
posted by 中村用 at 21:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
生きててよかったー!

裸でつれて回れる唯一無二の3DRPGまじ最高です。

気長に新作まってます。
Posted by k at 2015年12月31日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170852014
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック